ご本人・ご家族の同意を尊重する民間ひきこもり支援事業者

ひきこもり支援TOKYO

ひきこもり支援特設サイト

コロナ、困りましたね。

2022.02.19

いつまで続くのでしょうか。

コロナですが、、。

確かに感染して亡くなられた方もいますが、

このままでは、店が閉店して、仕事を失う人もいますよね。

最近、コロナに感染された有名人は、

ダウンタウンの松本人志さん、

ロンドンブーツの田村淳さん、

石井亮次アナウンサー、

NMB48の貞野遥香さん、

大鳴戸親方、福原遥さん、

日村勇紀さん、藤井フミヤさん、

河本準一さん、及川奈央さん、

麒麟の川島さん、霜降り明星のせいやさん 粗品さん

オリエンタルラジオの藤森さん

あべこうじさん、高橋愛さん、

小島瑠璃子さん、藤崎マーケットの田崎さん、
 
スガシカオさん、竹下景子さん、

オードリーの若林さん、どぶろっくの江口さん、

宇梶剛士さん、亀梨和也さん、橋本涼さん

HKT48の石安伊さん、

菅野美穂さん、後藤真希さん、

モグライダーのともしげさん、

マンボウのやしろさん、

宇垣美里さん、彦摩呂さん、

山崎夕貴さん、JOYさん、

東野幸治さん、博多華丸さん、

ますだおかだの岡田さん、

かまいたちの山内さん

パンサーの尾形さん、

ヒコロヒーさん、橘ケンチさん

こがけんさん、椿鬼奴さん、

千賀健永さん、市原隼人さん、

ロッテ 荻野貴司さん、

TKOの木本さん、西川きよしさん、

千鳥のノブさん、藤田ニコルさん、

ハリー杉山さん、ナイツの土屋さん、

クロマニオンズの真島さん、

流れ星のちゅうえいさん、

小籔千豊さん、福士蒼汰さん

ハイヒールのリンゴさん、

滝沢カレンさん、一青窈さん

などです。

とくに、西川きよしさん、竹下景子さん、彦摩呂さんは

重篤化しないと良いのですが、困りましたね。